押忍
クソ眠い
結局昨日は6時くらいに寝落ちしたわ
もうおばあちゃんが起きてくる時間で。
寝れないよー、なんて話をして
そっから寝室に戻ったわけだが
脳が冴えて寝れなかったので
配信聞こうとした。
昨日はおえちゃん配信してなくてさ
すげえ孤独だったんだけど
もこせんが夜3時くらいに配信してたみたいで
ブルーハーツ聴いてたから気づかず。
そのアーカイブを聞きながら寝に入った。
何言ってたか覚えてねえ。
あ、JK流行語に「フレネミー」とか入ってる、って話してたな。
友達のフリして裏では嫌ってる、みたいな
こんえ
怖すぎてゲロ吐きそうですわ
おはようございます。
さて。
今日は漫画喫茶だ。
今クソ眠いなと思いながら電車でこれを書いてる。
すっかりルーティンになってしまったな。
なんかよ、今日は雨でよ。
正確には小雨なんだが。
レインコートバッチしキメて、家から駅までチャリ。
でも、この程度の雨ならレインコートいらなくね?
ってことで装備を外して家を出たんだが
開始数秒で後悔したぜ
チャリを漕ぐと風を真正面から受けるからよ
雨が顔にドバーッとかかってきて、
想像以上に雨が厄介だった笑
でもまあ、どっちが面白いかな、ロックかな、と考えながら
雨に濡れながらチャリ漕ぐ方がおもしれえ、と思って引き返さなかった。
家出てすぐに異変に気づいたから引き返せたけどよ。
でも行くしかねえ!なんて思って駅まで来ちまったぜ。
さて、もうすぐで着くぞ。
今日はクソ楽だから実況中継しながら進めてくぜ。
よろしく!がんばろー!俺!
あーーーつかれた。
なんかドッと身体が重い。
別に何もしてねえのに。
むしろ相方がめちゃくちゃ働いてくれて
俺何もしてない笑
なんかなあ
睡眠不足なんだよ多分。
疲れが取れないまま今に来ている。
原因を分析したところ、
昨日、ボイトレが0時に終わってから帰宅後に
寝たくないからレッドブルかち込んで、スミノフも併せて飲んだ。
多分それだ。
レッドブルウォッカを無意識にやっちまったんだよ。
酔いはしないんだけど、持続的な覚醒、というやつ。
昨日やけにブルーハーツが耳から離れなかったのもそれかもしれない。
そんで6時まで起きてたし。
睡眠の質も浅かったんだろうな。
それと、
今台風来てるんだってな。
漫画喫茶にきたお客さんから聞いたよ。
千葉には
味濃い薄いあったら言ってください(キリッ)
寝ち…まっ…た……
おはようございます、4:27です
スマホの時計にはそう残酷に刻まれております。
ひとつだけわかったことがある。
前日にちゃんと寝れてないでバイト行くと、帰宅後ほぼ100%すぐに寝てしまう。
追い込みに追い込んでるようだからな。
だからこそ!
ちゃんとバイト前は寝よう。翌日のために。
それがきっと、2日合わせた時に、有効に使える時間の総量が増えるはずだから。
前日ギター弾きまくって翌日弾かない、よりも、
どちらもまあまあ弾く、くらいが1番良いので。
それに、配信見逃しとかもあって萎えるから。
以後気をつけてやってみるぜ。
で。
まあ、ラーメン屋で待ちながらブログ書いててよ
ラーメンきたから書くのをやめただけ。
千葉には土日に台風くるみたいですね。
バイトで草!
お客さんこないといいなぁ。
でですね、起きたら4時だったww
寝ちまったわあ~~
帰宅してギターちょっと弾いて、
「やべ、こりゃむりだ」
ってなってベッドに横になってしまう。
それが最後、もう終わり。
1時くらいだった記憶がある。
最悪だよ~~
ギターも弾いてないし、配信も見れてないし
起き抜けにアーカイブみながらこれ書いてます。
で!
おえちゃんが視聴者の「部屋紹介&グッズ紹介」を募集してたんで、
俺出します!
ドン!

おえちゃんのグッズを爆買いしたので、ぜひ採用されてほしい。
これが俺の部屋です。4畳半の。
正確にはおじいちゃんの部屋なんだが。
俺の箱庭になってしまっている。
まあ採用されなくても、ここに残る機会になるからいいや。
どうぞ覗いていってくれ。
26年6月26日現在の俺の部屋だ。
寝起きで急いで準備して撮ったぜ。
で、今6時。
部屋掃除してたら90分経ってたw
おかげさまでですね。
朝6時からのカプコンダイレクトをリアタイできるわけです。
モンハン大好きなので、
なべぞーさんの配信をつけながらリアタイしてます。
ワイルズ続篇、アセンダンスの新情報くるか!
せっかくなら人気モンスとか、古龍をいっぱい出してくれ!
それと、ストーリーの風呂敷広げた分、回収をしっかりしてくれ!
以上!
ど、どわーーーwww
どわついてるーーwww
新情報はなかったです!
鋭意開発中とのこと!
がんばってくれ!
よし、俺はギター弾いたらまた寝るぞ!
今日は休み、だけど
夜遅くからスタジオなんだよね。
それに!
4人目のギタリストを今のメンバーに紹介する大事な日でもある。
ドタキャンしないといいなぁ。
頼むぞ!
押忍!寝る!
ありがとう!
